「ほのぼの」「シンプル」「おしゃれ」「絵はがき」「飾り枠」かわいいイラストポストカードテンプレート配布サイト(無料/登録不要)

当サイトでは 季節ものから多目的に使えるはがきサイズのテンプレートを随時更新中です。
下記一覧より画像をクリックして 各カテゴリーにお進みください。

ポストカードテンプレートカテゴリー一覧

INFORMATION

2024.02.11 バレンタインカード1点追加しました

素材ご利用規約

個人使用の範囲であれば 登録不要・無料で自由にご利用いただけます

各種お祝いや行事の案内、季節のお便りなどにご活用ください。

そのままプリントしてイラストポストカードとして使用できるものや、ちょこっとメッセージを入れるスペースのあるもの、たくさんメッセージを入れることが出来るものなど色々ありますので、用途にあわせてお使いいただければ幸いです。

素材の著作権ははがき絵箱にあります。
企業さまや事業をされている方の案内状など商用でご利用の場合は 当サイトの著作権表記「(C)はがき絵箱 https://hagakiebako.tajirikoubou.com/」を必ず明記して下さい

著作権表記なしでご利用希望の場合は、有料にて対応させていただきます。
お問合せください。
【禁止事項】 ×素材の販売・再配布  ×画像への直リンク  ×ウェブ素材としての使用

素材の仕様

はがきサイズ、RGB、300~350dpiの高解像度JPG画像データです

一部 写真フレームテンプレートのPNGデータがあります。
ダウンロードした画像データを、ワードなどお手持ちのソフトに読み込んで 背景画像としてご利用いただけるといいかなと思います。
お使いのプリンタにより、画面上の色と出力した場合の色合いが異なることがあるかもしれませんがその旨ご了承くださいませ。

お世話になっているサイト様

素材集・ランキング



テンプレート・フォント




スポンサーリンク
Page Top